MENU

センターが・・・

iphoneのセンターボタンがききません。

以上。今日のブログ終わり!!

とくに面白いことがなく、書く事が無かったトマト担当。

・・・・

うそうそ。

さすがに怒られるでしょう、経営陣にでも見られたら大変ww
でも、ほんとにきかないんですよ。センターボタン。
もうイライラしちゃう!!

このイライラは、女の子の日とは関係ないと思うのね!!
生○痛がひどいとか、お◎りが痒くなるとか、お腹と、お×△いが張って制服が苦しくなるのがウザイとか、関係ないと思うのね!!

もう、この記事、軽く逆セクハラだよね!!

ドールズで頻繁にセクハラしてるから、
そのうち訴えられたり、ハブられたり、コピー用紙に黒マジックで殴り書きされた悪口が、黒板・・・じゃなかった。トイレや更衣室に貼りだされたりしたらどうしようかと・・・・・

まあまあ本気で考えたりして・・・・

眠れなくなった事は無い。

むしろ今日は寝すぎという噂でもちきりです。
わたしの頭の中が。

まだまだ寝起きだよ!
てへ☆

寝起きの頭にブログはきついトマト担当

 

この記事を書いた人