MENU

玉突きで Caperdonich TR-Life

 今日こそは飲みに行くぞと思ってましたが、
 やはり仕事が立て込んでいるのと、
 娘1号がインフルエンザではないけどちょっと風邪なのとで、
 やはり家飲みモードです。

 サッパリお外に行けてないので、
 ネタが枯渇気味になってきました。
 まぁ、仕方がない時はどうあがいても仕方がないんだし、
 目先の用事をコツコツこなしていこう。

 Three RiversのLifeで新しいボトルがアナウンスされましたね。
 というわけで、玉突き的に前回のボトルを今日の記事に。
 TR-LifeのCaperdonichです。

 赤ちゃんって、その存在自体が特別なんだよなぁ~
 今でもよその赤ちゃんを見るといいなぁとは思いますが、
 今から新しく、もう一人の面倒をみるのはもうまったく無理。
 あんな生活は、若いからこそできたんだよなぁ~と遠い目。

 Caperdonich 41yo 1969 44.4% #512 TR-Life
  果実はレモン、梨といった爽やか系から。
  穀物や花の蜜といった甘みがある一方で、
  セロリ、レモングラスといった青っぽさも。
  後半から除々にパンケーキ、キャラメル、バニラ。
  レモンと、甘い香りが両立していく。

 おいしいです。
 おいしいですが、このシリーズには期待が大きい分、
 際立った味わいがないと驚かないといった面があります。
 ブラインドではないので、仕方がないですが・・・

 ところで、裏ラベルの三河屋さんキャラ。
 Vサインだったり、小首傾げて頭に手をやったりしてますが、
 指三本立てているボトルってありましたっけ?
 ご存じの方。乞う情報。

 では、ごきげんよう。

#Caperdonich

この記事を書いた人