MENU

こりゃ慣れるかなぁ? Ainslie”s

 数日ぶりです。
 一体どんなリニューアルかと思いきや、
 メジャーバージョンアップを通り越えて、
 完全に別物になっていたとは。

 色々な方が、困ったことや出来なくなったことを挙げておられますが、
 そうだなー、自分的に一番困るのは、
  「下書きと公開済みが一目でわからないこと。」
 いや、自分が分かってないだけかもしれないので、
 わかっている方がおられたら、優しく教えてください。

ーーーーーーーーーー
追記1:
 記事をアップしても、ウスケバに画像が出なくてNo-Image・・・。
 これも、かなりだなぁ。
 ->あーこれはリニューアル前の画像が原因の様で、
   画像の再アップで回避できますね。
 うーん、しかし重い。
ーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーー
追記2:
 わー、過去記事の日付がバラバラやーん。
 これじゃ、日記代わりにならーん。
ーーーーーーーーーー

 あとは、カテゴリとタグが・・・とか、以前の写真はどこに・・・とか、
 トップページが数行表示で以下略になってしまうとか・・・、
 広告がでかいなぁ・・・とか、とか。

 まぁ、不平を言っていても仕方がないので、
 ブログのスキルの高い方の情報を拾いつつ、
 ちょっとずつ慣れていこうかな。

 今日は、これ。




 Ainslie's 1970's? 43% Square-Bottle, imported by M.DI Ciano.Milano

  しっかりとモルトの風味。
  ブレンディッドではなくバティッド?
  コーヒー、ミルクチョコレート。バニラ。
  パンの耳。シナモン、生姜。
  ベリー系のドライフルーツ。
  煙。花の香り。

 これは、良いですね。
 オールドボトルらしい、まろやかな枯れもありますが、
 モルトの風味がとてもしっかりとしていて、
 飲みごたえがあり、楽しめます。

 あー、なんか書いてて、めんどくさい病が出てきそう。
 明日からもやっていけるかなぁ。

 では、おやすみ・・・したいなぁ
  

#Ainslie’s

この記事を書いた人

前の記事
次の記事