MENU

さよならQueen Bowmore

 今日は小学校の運動会でした。
 絶好の秋晴れでしたが、あまりの日差しの強さに、
 顔から手から、ピリピリして困っています。

 しかし、長女、次女ともたくましくなったなぁ。
 二人とも列の最後尾に並ぶ大きさだからなぁ。
 長女は今年が最後ですが、入学時にはかなり心配な体力・精神力でした。
 それが今では、体力・精神力とも成長著しく(知力は?)、驚きと喜びと。

 さぁ、いよいよBBI会を行うにふさわしいお酒が整う算段が付いたし、
 来月あたりかなぁー、楽しみだなぁー。
 個人的にテンションが上がってきているんで、一人でもやるよ。

 で、そのために、来た途端に交換要員になってしまった申し訳ない一本。
 飲むつもりで買ったのですが、トレードに望まれてしまって、
 すぐ手放すことになってしまった、そのボトルへのお詫びに。



 Bowmore 16yo 1993 51.9% “Queen of Islay for Shinanoya” Bourbon-Hogshead

 飲んでいないので、コメントは無しです。
 まぁ、そのうちどこかで出会うでしょう。
 

 お詫びになんて書いたけれど、
 ホントは交換相手を待ちわびてウキウキです。
 だから余計にこのボトルにはごめんなさい。

 だって、BBIなんだもん。

 では、おやすみなさい。

#Bowmore

この記事を書いた人