MENU

お迎え Isle of Jura 24yo “Soap”

 今日は片道50-60kmをお迎えで往復してからお仕事。
 ちょっと疲れるけど、まぁ仕方が無いね。
 でも、うまく渋滞を避けることができたし、
 すれ違いなく出迎えられたから、ストレスを感じなくて良かったけど。

 さて今日は、JuraのSoapです。
 うん。私はSoapyセンサーがすぐにアラームを鳴らすタイプだけど、
 怖いもの見たさというか、やばいもの飲みたさで試してみました。

 Isle of Jura 24yo 1988 54.1% "Soap" Three-Rivers
  ソープよりはピリピリしたキレのあるパフューム。
  ねっとりと油粘土。
  特に燕下時或いはその戻りに、
  使用済みの焼けた油のこびりつき。

 うん。石鹸水というよりは、香水よりに感じたので、
 完全にやられてしまう~というほどではありません。
 やはり、これ系は個人的は好みに合うとは言えませんが、
 真正面から押し出したこのボトルを出す心意気には感心します。
 ラベルも下衆でない大人のエロさがいい感じですし。

 では、ごきげんよう。

#Isle of Jura

この記事を書いた人