MENU

バツとマル Glendullan 12yo 70s Italy

 ある駅前で、夜に手軽に食べるものを調達する必要があり。
 見渡すと、電飾がよく見えるのは、ケンタッキー。
 もう20年は食べてないと思うけど・・・
 ちょっと行ってみようか。
 入口の透明な自動ドアに営業時間が書かれていて、
 あっ、数分すぎている。
 中を見ると、店員さんは営業しているような、片付けているような。
 で、ドア越しに、胸の前あたりで人差し指を交差して店員さんに合図すると、
 カウンターの女の子二人が同人に、手で頭の上に大きな丸を作って。
 可愛らしいいなぁ。
 君ら、おっさん殺しだな。

 さて今日は、昨日の続きでGlendullan。
 Italy周りです。

 Glendullan 12yo 70s 47% 75cl Italy
  べっこう飴。
  しっかりとボディを感じさせる麦感。
  カステラ。
  優しく紅茶。
  生姜湯。
  オレンジなシトラス。
  このラベルは安定して美味しい。

 酔っ払いにてコメントは少ないですが、
 やはり鉄板の美味しさですね。

 では、ごきげんよう。

#Glendullan

この記事を書いた人