MENU

こんなイベントがっ!!!

MerryChristmas!

クリスマスいかがお過ごしでしょうか?

今日、とっても素敵な情報を知ってしまいました

ウスケバな方はおそらく知っている方が多数だと思うんですが

来たる2月10日に「ウイスキーマガジンLive!2008」がお台場にて開催されるんですね!!!!

こういう、ウイスキー関係のイベントがあることは全くしらなかったので

ものすごくテンション上がってます↑

そして、会社で去年までの詳細を片っぱしから見てますがテンションが上がると同時に

なんで今まで知らなかったのか非常に残念です。

どうにか、日付を調整していきたいですね~

出張ということにしちゃうか(笑)

また、タイムテーブルを見る限りすべてのセミナーは無理ですね...

行くこと決定してないですがどのセミナーを選ぶか悩みます(T_T)

今日の午後からの仕事は、タイムテーブルとにらめっこです(・ω・o);

※行くことは決定してないです(笑)

#日記

この記事を書いた人