MENU

『Aloha Lager』を買ってみた【ラガービール好きにおすすめ】

こんにちは、立花真由美です。

Aloha Lagerというビールを見つけたのでを購入してみた。
ハワイのaloha beer componyというところが作っているみたい。
そのままの名前で覚えやすい笑

濃いめのオレンジ色が何とも美味しそう。
香りがちゃんと感じられるのも◎

Aloha Lager:予想外の味だからこそ楽しい

ハワイのものだから、もっと薄いと思ったから予想外。
けど期待と違うと、なんかわくわくするよね。
「どんなのだろ」って余計に興味がわくというか。

今日は比較的暖かいから、キンキンのビールが美味しいはず。
まぁ、寒くてもビールは美味しいけどさ。

泡が割と時間が経ってもしっかり残る印象。
泡まで美味しくいただきたいという人には合ってるかも?
ちなみに私は泡も好きだから、けっこう気に入った。

見た目通り、味もしっかり目。
旨味、苦味もちゃんと感じられたかな。あと甘さもあったかも。

ちなみにおつまみはアジフライ。
ふわっと軽い触感が最高。ビールと揚げ物って凶悪なまでに合うよね。
Aloha Lagerがけっこう重めだから、油との相性が本当にいい。

魚もいいけど、からあげとかも合う。絶対に。
次買うときは、肉系のおつまみもいいかも。

いつも仕事頑張ってるから、こういうデブエットだって許されるはず。

『Aloha Lager』
ラガービール好きなら一度は飲んでみるのもいいかも。
芳醇な香りと味わいは、個人的におすすめ。
 

この記事を書いた人