MENU

ビールのつまみを自分で作った!

今回のGWは節約のため自炊をした。
作ったのはこちら。

みんみんv2さん 簡単おつまみ★コンビーフポテト★

クックパッドには簡単なレシピがたくさん。
「みんみんv2」さんのレシピから今回はコンビーフポテトを作りました。

作り方は簡単。
冷凍のフライドポテトとコンビーフを混ぜるだけ。

「立花さん、もう少し料理できるようになったら」と友だちから言われる私でも出来た!
たちばなさんだってやればできるんだ!

そして合わせるお酒はもちろんビール。
常に家の中にはケースがあるのでストックには困らない。

コンビーフが絡んだフライドポテトの味は言うまでもなく美味しい。
そこにスパイスを効かせることでビールとの相性は抜群。

油を使ってもう少しカラッと揚げても良かったかな。
サクサクのポテトにすると更に良くなりそう。

とにかく、こんな簡単なレシピが見つかったのはありがたい。

みんみん v2さんありがとう。
クックパッドもありがとう。

美味しい晩酌タイムのため、料理できる系女子を目指してこれからも頑張るぞ。

この記事を書いた人

前の記事
次の記事