MENU

ウマウマ☆ウィスキー

最近、飲んだウィスキーをご紹介しようと思います☆

まずは‥ローズバンク!

飲んだ瞬間…
あまりの美味しさにビックリ!(☆o☆)ピキーン

その後は、ただただ笑顔になってしまいます♪

とても華やかで、味わい深く、後々まで口の中が幸せになります♪♪( ̄ω ̄)シアワセダァ〜

(味うんぬん細かい事が言えない子なので、こんな曖昧な表現で許して下さい(_ _;)

続きましては‥ロングロゥです!

なかなかなアルコール度数ですが、そんな事が気にならないぐらいウマかです♪(>ω<)b
グラスに注がれると、鼻を近づけなくてホワァ〜ンと甘い香が漂ってきて、

口にするとワイン樽のとてもいい甘味が口いっぱいに広がります♪♪( ̄ω ̄)コレマタシアワセェ〜

と、まぁ〜感想は曖昧ですが…苦笑

どちらも激ウマでした!☆

もし、口にされた事がない方がいらっしゃいましたら
(機会がございましたら)
1度、飲んでみてください♪♪(o^ω^o)

そして、口にした事がある方!
今後の勉強の為、感想をお聞かせ願えませんでしょうか??(^^;)

#tamaとお酒☆

この記事を書いた人