MENU

何年前?

まだこんばんはでいいですか?猫バーの店主参段ですicon23。はい・・・今日も若干早めに帰る事が出来ますicon16。はい・・・そうです・・・今日もそれなりにまったりとしていましたicon11

シングルモルトの中でもかなりの知名度を持ち、モルトファンのみならず、かなりの方がご存知であろうマッカランface06

先日とあるアンティーク家具屋さんから仕入れてもらったかなり昔の”サライ”という雑誌のバックナンバーを閉店後に読んでいると・・・

おぉ~!ザ・マッカランの広告だface02。う~ん今じゃこのボトルもオールドボトルに分類されるんだろうなぁ・・・この頃僕はお酒を飲んでいなかったし、シングルモルトなんて言葉知らなかったなぁface06

その雑誌の発売年月日を見てみると・・・○○○○年。う~ん・・・古いなぁ・・・でもこの頃から大手出版社の雑誌にシングルモルトの広告が一面にでかく載っていたんだなぁ・・・すごいよなぁface06

ウイスキー好きが多く集うこの”ウスケバ”・・・さてここで問題。このマッカランの広告は一体西暦何年の物でしょう?正解者にはもれなく”さすが!”もしくは”すごい!”の賞賛のお言葉がプレゼントされますface02

#日々の出来事

この記事を書いた人