MENU

寝言言うよ!

どうも♪

今年の夏で推定6歳にいなるウチのにゃんこ。

拾い猫なので、誕生日とかわからないんですが・・・

拾ってすぐに一応病院に連れて行ったときに

先生から「3ヶ月ぐらいですねぇ~」って言われたので。

推定6歳です☆

起きてる時に撮るのは難しいです。

眠たそうな時はまあまあです。

寝てる時は楽勝♪

無防備すぎ!ww

伸びてぇ~

ひっくり返ってぇ~

眩しいぃ~

となッ♪

猫も寝言言います。

『むにゃむにゃ・・・にゃおぉ~にゃお。みゃおみゃお。。。』

推測するにたぶん・・・夢の中でもカニカマ食べているんでしょう。。。

“むにゃむにゃ”口を動かしてる時点で、絶対何か食べてるやろッ!

種族は違えど、一緒に生活していると似るのでしょうな。w

サカナ・・・。

美味しい美味しいお魚(塩焼き)食べたいです・・・。
(肉は唐揚げで摂取してます。爆)

天神祭りで鮎の塩焼き売っててんけど・・・

昔、買ったら半生でした。。。

旨い不味いの前に半生でした。。。orz

食べたかってんけどなぁ~。
アレを思うとよう買いません。

夏のうにょうにょ系。

鰻と鱧なら迷わず鰻です。

今年中には1回食べてみよ!・・・鱧。
レッツチャレンジ!!

鰻も鱧もミィーコは食べれませんがな。

近寄りもしません。

それでええねんけど、ホンマ好き嫌い多いなぁーっと。

人(猫)の事言えんけど。

#tamaと動物達☆

この記事を書いた人