MENU

可愛くない!(嬉)

また少し日にちがあいてしまいましたが・・・。

最近、プレゼントをもらう機会が2度ありました☆

ひとつめが・・・

先日、いつもお世話になっているバーへ行った時に。

1杯目を考えていると、バーテンダーの方がニコニコしながらモゾモゾ・・・。

???

そして、バックバーから箱入りフィディックを出されました。

???

「この前に弟さんが来られた時に、“今度姉貴が来たら、1杯誕生日プレゼントに出してやって下さい”と言われました。」

???

えっ!弟って私の弟ですか?!
(ダブルで“他にどの弟がいるねん!”と突っ込まれました。笑)

かなりビックリしました。

小さい頃はお母さんと一緒に誕生日プレゼントをくれていたのですが、大きくなってからは1度もプレゼントはもらった事なかったんです。

可愛くないですねぇ~・・・
そんな事する様な子じゃなかったんですけどねぇ~。
(って言ってる顔がニヤニヤしてると突っ込まれました。笑)

姉としては弟はいつまでも弟で、私の方がお姉さんで、(←当たり前か!)今も感覚は小さい時のままなんです。

体は私を遥かに抜かしグングン大きくなりましたし、
見た目もおっさん化しましたし、
私よりしっかりしている事が多いのですが、
やっぱり弟は弟で・・・なんか嬉しいような寂しいような・・・。

嬉しい方が大きいんですけどね!

あぁ~こんな事してくれる様になったんやなって。

姉貴はなんだかほっこりしてしまいました。

普通に飲んでも十分美味しいと思うのですが、気分がかなり良かったのでかなり美味しく思いました。

そんな素敵な時間でした。

もうひとつのプレゼントは・・・

次回へ続く!!(笑)

#tamaとお酒☆

この記事を書いた人