MENU

どーん☆

どうも♪
気付けば結構さぼっていました。

運良く?いけました☆天神祭り☆

チャリでプィーンと。

今年は、昼間の雨で足元が悪いだろうと思って浴衣は断念しました。

下駄が埋もれると・・・。

しかし、今年も凄い人でした〜。

土曜日やから余計ですかね?

浴衣の人も多し!

見るとやっぱり自分も着れば良かったと思います。

しかし、案の定足元は最悪〜。

グニョグニョしてました。

携帯で撮ったので綺麗ではないですが・・・


どーん☆どーん☆

今年は、なんやフィナーレに凄いものが見れると聞いたのですが、

結局何が?

全然わかりませんでした。

お昼が遅かったので、食べ物は控えめに。

クジ引き2回残念賞!(爆)

運なさすぎ!!

でも、いいんです!リラックマのシール、ゲットできたから♪♪♪

人混み嫌いやけど、やっぱ日本の夏に花火は欠かせません♪

はぁー、私の夏はコレで終わりました。(爆)

#tamaのお出かけ♪

この記事を書いた人