MENU

君達はファンキーだよ

注:写メはさよさんではありませんからねっ!!!

どーも、最近さよさんをイジッてる奴です。

ビラ配りに行った時に、カナブンがおったので撮りました。

夏は虫が多いからいやです。

宮崎に住んでる私のおばぁちゃんは、カナブンが家に入ってきたら、迷わず素手で潰しちゃうようなファンキーなおばぁちゃんなんです。

そんなおばぁちゃんと、10年前の夏休みに、体調不良で入院したひぃおばぁちゃんのお見舞いに行った時の話しなんですが、病室に着くなりひぃおばぁちゃんは私に、喉渇いたやろと、栄養ドリンクをくれました。

『元気ないんはあんたや!!!』と心の中で止めておきました。

ある意味、ひぃおばぁちゃんもファンキーでした♪

そんなひぃおばぁちゃんとおばぁちゃんですが、私の尊敬出来る人のひとりです。

皆さん、明日も適当に頑張りましょう!

ナギサ

この記事を書いた人