MENU

■温泉でモルトを飲もうと思い立った。


・・・ことしも作物の出来具合は、
あまりよろしくないみたいだが、
・・・そうこうしている内に、今週末はもう立秋だ。
北海道の夏は、ほんとうに短い。
そう思うとまた、
夏の間に、ゆきたい場所もたくさんあるもので、
何はともあれ、出かけることにしようと、
何軒かの温泉宿に電話をすると、
さすがに山奥の温泉は空いていた。

それで、ハイランドパークをクルマに積んで、
今週は温泉で、モルトを味わおうと思い立ったのである。

はじめと終りの温泉宿の手配は出来たけれど、
後はなりゆき任せで、
温泉をハシゴしながら出かけることにしたのである。

#■HOKKAIDO

この記事を書いた人

前の記事
次の記事