MENU

■たまにはブログでも書くか


・・・ブログもすっかり、ホッタラカシテいるうちに、
「秋」は凝縮して、いよいよ明日の晩からは「雪」予報。
11月の初めのこの時期は、毎年かならず、
木枯らしの季節風が遣って来て、
夏の名残も完全に吹き飛んで、秋ともお別れ、
ながい冬が始まりますね。

CLUBもどうやら、閑古鳥らしいので、
担当の係りの皆さんは、
ほんとうにご苦労さまです。
そんな訳で、バイヤーも、すっかりテンションが下がって、
BARとか行かないで、
「オオカミの森」とか行ったりしていました。

まあ、それは冗談ですが・・・、
気持ちを入れ替えて、またクリスマスの頃めがけて、
スグレモノのモルトをバッチリ手配しようと思っています。
その前に、例によって、
また、木枯らしと共に、放浪の旅に出かけます。
そして、知らない街の、BARへも何軒かお邪魔して、
世間の風に当たってくるわけです・・・。

会員の皆様、是非CLUBのおいしい在庫を飲み干してください。

#■CLUB NEWS

この記事を書いた人