MENU

復活〜♪

モルト大好き先生の「兄貴の一声」で、デザイン復活だよ〜♪

スタイルシート内に漢字が出ていた意味はいまだ不明ですが、
どうもカスタムプラグイン内の〈div〉が1箇所抜けていたのが原因だった。

つまり、僕のせいでした!
疑った架空の犯人の皆様(って居ないけど)、ごめんなさい。

みなさん、お騒がせしまして、申し訳ありませんでした。
m(_ _)m

という訳で、嬉しくなったので、
今週我が家に届いた8つのボトルを一挙にアップします。


この夏に出かけたマルスウイスキー蒸溜所を思い出しながら、
モルトギャラリー1985年は美味かったな〜♪と思い、
マルスウイスキーを探しにネットサーフィンしていると…、

「オフィシャル以外のボトルもあるじゃな〜い!」

発見したが最後、探しに探しましたよ〜。
全部酒屋さんにありました。(売れ残っていました。)

酒販チェーン「エスポワ」の専売品で、エスポア加盟店とマルスウイスキーが共同企画し、
国産ウイスキーでは非常に珍しい「シングルカスク」を実現させた。
という貴重なモルトウイスキーコレクションだそうです。

樽(モルト)の選定はエスポア本部特別顧問:福西英三氏がされたとか。

多分、販売された物はこの8本↓で全部だと思うんだけど、
(カスクNo.393、523、606、615、1065、1124、1143、1147)
某A氏によればゴム臭のキツ〜イのがあるらしいので、
開封をババ抜きだと思って楽しむ事にします!

#japanese

この記事を書いた人