MENU

気持ち悪〜!

ウスケバの僕のブログのデザインが、前触れも無く変わっていた。

細かい所だけれど、記事の下部の
「この記事へのトラックバックURL」の文字が数pxだけ左に寄って
「こ」の字が線にかかってしまっている。

数日前からの出来事だ。

さらに昨日はボディのデザインそのものが変わってしまって、
右側のナビ部分が突然右寄せになって、本部分と離れてしまっていた!

取り合えず、わかる範囲で修正してみたけれど、
専門業ではないので、分からない所があって、
本来745pxあった横幅を740pxにしないと、何とも不格好になってしまった。

結局、元通りではなくて、本部分と右側のナビ部分差があっても
最下部まで白く表示できていたのに、今は途中までで切れてしまっている。
(下の方にスクロールすると、切れてるのが分かる…。)

誰か僕のIDでログインして、いじったんですかね〜?
ブログのデザインの所は、基本的にいじらんっちゅうのに!

気持ち悪いから、スタッフさん、何とかして!

#others

この記事を書いた人

前の記事
次の記事