MENU

春の陽気


今日は岐阜の田舎へ。あまりに天気が良いので、
ちょうど空になっている、2つ目のミニ樽を天日で干してみた。
次に何を入れて熟成させるか思案中〜。


一昨年植えたアーモンドの木の花のつぼみが大きく膨らんでいた。
もう少しで開花だね♪


今年のふきのとうは、固いつぼみの間に結構堪能させてもらったと思うので、
これで最後。(ビニール袋の写真で、ごめんなさい。)
もう幾つかは花が咲いていて、蕗の葉も出はじめていた。

それにしても、畑仕事を少ししただけで汗をかく程、
本当に暖かい、春の陽気の1日でした。
明日も天気が良ければ、子供と近所へお出かけしようと計画中♪

#country

この記事を書いた人

前の記事
次の記事