MENU

クリスマスなんだけど

メリークリスマス!

蓼科清里のクリスマス・イブ旅行を終え、クリスマスの今日、やっと帰宅。
さぁ、落ち着いてウイスキーでも〜。
と言いたいんだけど、当然仕事が溜まってしまっていたよ。
3日間も放っておいたツケが、サンタさんから僕へのクリスマスプレゼントみたいだ…。

それでも長距離を運転して、ちょっと疲れ気味だから、軽くロックでクールダウン。


今日はコレ、New Zealandのシングルモルト
Southern Distilleries の The CoasteR

味わいはどうかって〜?
ストレートでは無理な味わいだよ。
アードベッグを誤解して、行き過ぎにしてしまった様な焼け具合、
もうそれはダイオキシンかい?って聞きたくなる程、個性的。
僕にはロックにでもしないと、喉を通らないキャラクターだ。

じっくり味わってなどいられない。
そんな時に心から笑わせてくれる、ちょっと変わったモルトなんだよ。

さぁ、仕事頑張るぞ〜!

#whisky

この記事を書いた人