MENU

SMWS・冬瓶

やっと届いた〜♪

今回オーダーしたのは写真の通り、2本+1本。

125.4をオーダーした際に「125.5か125.6が余ったら買いますか?」
って聞かれたものだから、遠慮なく購入します!!!
と伝えておいたお陰で、わずか数本?余った125.5が届いたという事らしい。

でもこの2本目、オーダー開始からの受け付けの早い順で、
手に入れられた方はほとんどいらっしゃらないようです。
ラッキー!

本部からの指令?とは言え、今回のオーダー方法が最善だったかどうかは
ソサエティ側の課題になるのではないかな?

そしてソサエティは今回からボトル配送の手配を東京で一括管理するとの事。
それが原因なのか?11日からの発送予定が随分遅れたように感じた。

それよりも梱包がとっても大ざっぱで驚いた。

今まで西日本のワイン・アンド・スピリッツ・ジャパン(株)さんから
配送されていた時は、1本ずつちゃんとプチプチで梱包してあったのに、
段ボールの中は、箱の小さい切れ端でボトル同士が触れないようにしてあるだけ。

だからスッカスカで、箱を開けたらボトルは斜めになってたよ。
配送中に大切なボトル、破損しやしないのかな?

しかもそれだけじゃない。
カード明細の入った袋が、口を開けたまま箱の外に貼り付けてあった。
配送員でも明細を読める位のセキュリティの低さ!!!

今回のソサエティのサービスレベルの低下には目を塞ぎたくなる。
ボトルは届いて嬉しいのに、ちょっと残念だったよ。
春は期待しているからね!

#whisky

この記事を書いた人