MENU

パークホテル東京レポ2


翌朝の客室からの景色。


東京タワーの向こうに富士山が!!!
朝から気持ち良い♪


朝食をいただきに25階のパブリックフロアへ。
この間に携帯電話とiPodをフロントに預け、充電してもらいました。


洋食のバッフェ(バイキング)か和食か聞かれ、
喉が渇いていたのでバッフェを選びました。

でも会場はラウンジなので、食事向きのテーブルでは無いですから、
使い難くてちょっと後悔。次回はレストランの和食にします。


で、朝食。
もちろんミール類はもっと沢山ありますよ。

チェックアウトは12時まででしたが、仕事があるので適当な時間に切り上げました。

安いビジネスホテルを選んで、その分浮いた費用を外のバーで飲むのか、
ソサエティのオフィシャルバーのレベルアップを期待して、そのままホテルに宿泊するか、
バーが開業していない状況での判断は難しいです。

が、ホテル好きの意見としては、ホテルだけを見れば、
価格相応の価値があるしっかりしたホテルでした。

#whisky

この記事を書いた人