MENU

チャンスボトル(ベンリアック12y)

先週の土曜日から、バタバタバタバタ・・・(ーー;)

なんだか、公私共に目が回る忙しさの、トラッカーです(-_-;)
ほんと、コピーロボットが欲しいですわ・・・

さてさて、月曜日恒例の今週のチャンスボトル

今週はこちら↓

ベンリアック12y 
シェリーウッド 700円

通常のベンリアック12yは、シェリー樽熟成の原酒を約20%程度しか使用していませんが、このボトルは100%シェリー樽熟成の原酒を使用しています。

しっかりとしたシェリー樽由来の甘いフレーバーに、滑らかな口当たりが特徴です。

このボトルを、ブログを見たと言って頂いた方全員に・・・

500円

にてご提供させて頂きます。
※但し、1杯に限ります。

では、今週も皆様のご来店を、心よりお待ち致しております。

ぱーちゃく(@@)ノシ

この記事を書いた人