MENU

近所の老舗

さてさて、今日は久しぶりの投稿ですわw

最近は、もっぱら不定期の更新になっていますが・・・
書いていないのではなくて、書く時間がないのですよ(;^_^A アセアセ・・・

やれやれだぜ(ーー;)

さて、言い訳はこのぐらいにして、先日本店の横の老舗に行ってきました。

たこつぼ

過去に何度か、行った事はあるんですが・・・
それよりも、本店で出前を取る方がイメージ的に強いお店ですw

とりあえず、昼間なのでビールもどきで喉をうるおわせて。

かーらーのー

明石焼・とん平・お好み焼きの三連打!

いやぁ、昼からデブ全開ですねw

しかし、ここのとん平はうまいっ!
是非、皆さん1度食べに行ってみてください。

こんなに分厚い豚使ったとん平、ここ以外見たことないですwww

なんだかお腹がすいてきたので、今日はこのぐらいで~

ばいばいき~ん(@@)ノシ

この記事を書いた人