MENU

最近、お魚にはまってます。

ぐぬぬぬぬぬぬぬぬ・・・

今朝から、猛烈に背中の筋肉が痛い、トラッカーです( ´△`)

なんでやろう、年かな・・・
起きた時は、ちょっと痛い程度やったのに、晩になるにつれてひどくなってやがる・・・orz

背筋使う様な仕事もしてへんのになぁ(ーー;)

さてさて、ここしばらく昼夜と仕事の忙しいトラッカーですが。
そのせいもあって先日、心斎橋のほうでランチを食べる機会があったのです。

で、最近妙に魚にはまっているトラッカーが、愛してやまない

銀平

に、行ってきましたヽ(^◇^*)/

そして、いつもどおりランチを注文したんですが、この日は焼魚の魔力に負けず別の物を注文・・・

っと、その前に前菜達です

このお豆腐を、カラシで食べるのがデリシャスですw

釜茹でシラスです

この、白菜の漬物と、ご飯みそ汁がおかわり自由なんですけど・・・
漬物と味噌汁だけで、おかわりしてしまいそうになる、銀平クオリティwww

特に、トラッカーのお口に合うのかして、漬物は抜群です!

ででーん!

あえて言おう

アホである!

あのなぁ・・・
ランチやで?(-_-;)

ランチで注文した煮魚に、誰が鯛のお頭1匹分と頭の後ろの身まで出してくるねん・・・

煮魚を注文したんはええけど、食いきれんがな!( ´△`)アァ-

誰や!?

デブやから、食いきれるやろ?とか言うたやつ!?
あとで、体育館裏集合やからな!!

味は、かなり美味しかったですけど、皆さんも煮魚を注文されるときは注意しましょうね(ーー;)

一応、ご飯とみそ汁の写真を貼って、今日はお終い。
ではまた、不定期更新をお楽しみに~(@@)ノシ

この記事を書いた人