MENU

せいろ蒸し

本日は、大量の親子丼とうどんを食べて、腹がはちきれそうなトラッカーですw

炭水化物×炭水化物=最強(´ー*`)キラーン

ところで皆さん、せいろ蒸しした料理って食べた事あります?
あんまり見ないですよね?

ぽっくんだけかな?(ーー;)
たしか四国の方の郷土料理で、そんなのがあったような無かったような・・・

で、せっかくなので美味しいせいろ蒸し料理食べて来ましたw

写真が多いので、ちゃっちゃといきましょうヽ(^◇^*)/

華蓮 大阪心斎橋店

早速、ぶれぶれの写真ですいません(;^_^A アセアセ・・・
恥ずかしいので、スピードアップ・・・

コースで注文したので、まずは前菜ですね。
こういう、ちょこっとしたの好きです(*´ェ`*)ポッ

そして、造りです。

ひゃっほーい!ヾ(〃^∇^)ノ

で、これとこれで・・・

これもんよぉ~!

ちなみに、チラッと写ってる腕は、人生最ガリの人です。
デブとガリ、足して2で割ったらちょうどええのになぁ・・・

蒸しあがるまでの間、追加注文したハジカミの豚肉巻き。
驚異的に美味しくて、ビールが一瞬でしたw

ほいで、コースの椀物ですね。
椀物って、フタを空ける瞬間ドキドキしません?

なんだか忘れましたが、美味しかったですwww

これまた追加注文した、軍鶏です。
と、そうこうしてるうちに、蒸しあがりました!

ででーん!

うひょー!(*´ェ`*)

これも、一瞬やったなw
その後に、ご飯と味噌汁とお漬物がきたんですが、食べる事に夢中になってしまい、写真を撮り忘れました(;^_^A アセアセ・・・

反省。

ほいで、紫芋のアイス。

いやぁ、おっさんどものストライクゾーンつかんどるわ・・・
って味でしたwww

なんやろう、年々こういうのが分かる物が増えてきたなぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・

非常に満足のいく、料理でしたね。
内装もキレイし、雰囲気のある、ええお店でした。

でも、おっさん2人で行きたいお店じゃないなぁwww

本日は以上!

そぉい!(@@)ノシ

この記事を書いた人

前の記事
次の記事