MENU

実に2週間ぶりw

さて、不定期更新もはなはだしい最近ですが・・・

たまーに、ぽっくんが記事をあげるとなれば、当然のようにデブ日記が期待されておりますw

まぁ、不定期更新になったのには、色々と理由はあるんですが・・・

早い話が、最近はあんまり食べに行ってないんだよ(ーー;)
いやさ・・・デブが過ぎるんだ・・・

体が重たいし、もうすぐ100kgの仲間入りするとこだったってのもあるし、最近は控えめです(;^_^A アセアセ・・・

平にご容赦・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

そんな中、先週の土曜日の出勤前に、古くからの友人と行ってきたお店をご紹介です。

じゃあ・・・

いっくよ~!!m9っ`・ω・´)シャキーン 

牡蠣専門店 やまと

最近、天王寺界隈で噂になってきている、牡蠣専門店・・・
ここに、潜入取材行ってきましたヽ(^◇^*)/

いやぁ、最近だんだん寒くなってきて、牡蠣が食べたくってしかたなかってん。

写真じゃ見えにくいですが、牡蠣以外のメニューもたくさんあります。
専門店やから、なにがなんでも全部に牡蠣をねじ込んでるのかと思ったら、そうでもなかったですwww

取り敢えずは、ビールと生牡蠣、牡蠣の佃煮のセットを注文。

うっひょ~!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

こんなもん、ちべたーいビールと食べるなんか、犯罪級に美味しいやつやないか!!!

どないしたかって、美味しくなくする要素があらへん・・・

あっ・・・
当然、美味しかったですよ(゚∀゚)ヘケケ

生牡蠣のアップも一応のせておこう。
ちなみに、レモンも良かったけど、この日はワサビと醤油で食べたかったのです。

豆腐サラダ
一緒に行ったやつが、どうしてもサラダが食べたいとかぬかすので・・・

でぇぇい!!

牡蠣ステーキ!

色々な味を選べたけど、シンプルに岩塩味を選択。

お口の中が、えらいこっちゃになるぐらい美味しかったw

牡蠣グラタン

牡蠣のお好み焼き

言うことなしに、大満足でした!

是非みなさんも、1度行ってみて下さいヾ(〃^∇^)ノ
全部美味しいからw

と言うことで、近々トラッカーもリピートしよう・・・

では、久しぶりのデブ日記はこれで終わりです。
次回をお楽しみに~(@@)ノシ

この記事を書いた人