MENU

新作!キルホーマン&ブルイックラディ / お勧め即納ボウモア

お客様各位

こんばんは、エムズ・リカーハウス 坪郷です。

夜風がだいぶ冷たくなりましたね。
寒い夜はシェリー樽熟成のモルトが似合いますが、
あえて冬の日本海を連想させるアイラモルトを選ぶのも一興です。

ちょうど良いタイミングで2つの新製品が日本に届きました。
今回のメルマガは少々煙たいですが、最後までよろしくお願いします。

********************

キルホーマン3年 100%アイラ セカンドリリース
バーボンバレル Alc50

7350円 ※10月下旬入荷
http://www.ms-liquorhouse.jp/SHOP/D0000107.html

大麦の栽培や麦芽の生産も自社製にこだわって造られた、
農場蒸留所キルホーマンのアイデンティティを裏付けるアイテムです。
自社栽培大麦の個性を前面に出すため、レギュラー品よりピートを控えめ。

——————–

ブルイックラディ オクトモア 5_169
フレッシュバーボン樽 Alc59.5

11800円
http://www.ms-liquorhouse.jp/SHOP/D0000104.html

世界でいちばん正露丸臭いウイスキーです(笑)
臭い臭いと言われるアードベッグの3倍以上も燻蒸しちゃった問題作。
暴力的なヨード&スモークですので、加水を強くお勧めします。

********************

他にもお勧めアイラありますよ。
アイラと言えば外せないボウモア蒸留所の限定ボトル、
いずれも即納できます。

ボウモア10年 テンペスト バッチ3
ファーストフィル・バーボン樽 Alc55.6

5250円
http://www.ms-liquorhouse.jp/SHOP/D0000076.html

テンペスト(暴風雨)の名前のとおりパワフルなスモークを受け止めると、
オレンジの香りがふっと香ります。癖になるボトルです。

——————–

ボウモア14年 [1998] デュワー・ラトレー
バーボン・ホグスヘッド Alc46

5680円
http://www.ms-liquorhouse.jp/SHOP/I0000298.html

独立瓶詰め業者がリリースしたボウモアです。
充実した麦とバニラの香りに、上品なピートがバランス良く絡んだ佳酒。

_
■SingleMalt専門店■
エムズ・リカーハウス
http://www.ms-liquorhouse.jp/
staff@ms-liquorhouse.jp
10:00-19:00 (土日祝休業)

#入荷情報

この記事を書いた人

前の記事
次の記事