MENU

*ちくしょー

こんばんは!
*Sです。
たった今、すごく悲しいことが
おきました。。。
さっきまでブログずっと書いてたのに
消えたーー、と言うか、フリーズして
最初から書き直し。。。とほほ

てなわけで、
今日、7月2日から7月7日まで
Dollsでは、七夕イベントやってます♪
浴衣姿の女の子がまってるよ(*´ω`*)
ちなみにイベント中はみーんな、
1時間2000円の飲み放題です☆
いつもよりもお得ですよ(`・ω・´)うん
よかったら浴衣を着てさらにさらに
可愛くなった女の子たちに
あいにきてねー♪

ちなみにわたしは。。。
プライベートで着る浴衣を
何色にするか迷い中です!
誰かご意見ください!!!切実。
今日は紺色着てるよ!大人っぽくネ♪

それではまたっ
写真は今日食べたアジです(^q^)おいし

*Sでしたあ(*´ω`*)

この記事を書いた人