MENU

シングル モルト メーカー

ずいぶん涼しくなりました
でも、汗だくになって仕事してます。
汗っかきなもんで・・・・

さて、ウスケバをみてると
シングル モルト メーカーなる成分分析サイトが紹介されていました。
(http://seibun.nosv.org/noug/maker.php/the_whisky_bar_01/)
まあ、当然のことながら試してみました

まずは、京都ウヰスキー倶楽部だと

シングル・モルト・メーカー

んーーーー、なんともはや・・・・
じゃあ、自分の名前だとどうだろうかといろいろやってみました。

シングル・モルト・メーカー

なんか、納得できない
というか、自分の好きな蒸留所が出てこない・・・・
ローズバンクはいいけど、タムドゥーはあんまし飲まない・・・・
ようは、これでブレンドしたら自分になるのか?
なるのか????
まあ、遊びだとわかっていてもちょっとムキになってしまって・・・

皆さん、是非試してみてください。

この記事を書いた人