MENU

秋のBBQ準備

なんか忙しいのを言い訳にいろいろサボってましたが、
明後日、BBQを予定してます。

でもって、例年は、春にウイスキーとは関係なくBBQをしてましたが、
今年は、ウスケバのどっかのブログで紹介されていた地ウイスキーを入手しましたので
「モルトなBBQ」にすることにしました。

写真とかは、後日アップしますが、
1)モンデ酒造 「25年熟成 樽出し原酒 1983年蒸留」
2)サントリー 「山崎 オーナーズカスク」
3)マルチバッテッド モルト(昨年 年末に作ったモノの残り)
をストレート、水割り、ハイボールと自由に楽しんでもらう予定です。

ちょっと天気が微妙なんですが、
嵐でない限り、なんとか対応できそうです。

明日は、食材を購入しに、うろちょろしなくてはいけません。
肉、肉、肉、水、炭酸、あとなんかあったかな?
とりあえず、これからリスト作ります。

そうそう、お酒ではありませんが、
今年、自家製こーれぐーすを持っていって遊んでみるつもりです。

この記事を書いた人

前の記事
次の記事