MENU

恒例の「納めの会」

今年も1年の活動を締めくくる「納めの会」を烏丸錦の「ろっこん 烏丸店」にて開かせていただきました。
昨年と同じ会場ですが、ボトルの持ち込みができるという点で利用させていただいております。

さて、今年から月例会を例会として隔月開催とし、さらに長熟ボトルを集中してやってきました。
そのため、例年かなりの数のボトルの在庫一掃が必要でしたが、今回はちょっと少なかったかな?

ボトルは、

この6本とこれらを等量混ぜた今年のバッテッド・モルト↓

このほかに、
去年のバッテッド・モルト↓

2年前の残りだったエアーシャー(写真ありません)
そして、贅沢にも乾杯用のUC グレンデゥラン26年↓を用意させてもらいました。

他には、差し入れでグレンスコシアや月の桂やクースーをいただきました。
片山さん、磯野さん、立山さん
ありがとうございました。

さて、料理は、基本ウイスキーを意識したものを用意していただきました。
こんな感じです↓

皆様、来年もよろしくお願いします。

とりあえず、オフ会として「馬刺しの会」と「魚卵の会」は、近々・・・
例会の案内は、年明けにしますから

この記事を書いた人

前の記事
次の記事