MENU

久々の例会予告

11月になりました。
でも、今日は各地で夏日だったとか・・・・
それでも、比叡山の山肌の色が徐々に色鮮やかになりつつあります。

いつもなら△△行って、○○○釣ったぁとか言ってますが、
今年は、休みがないんです。
忙しいのは、幸せなことなんでしょうか・・・・
心は不幸です (T^ T )/’

さて、来週日曜は、久々の例会です。
今回は、「シェリー樽熟成」を2本やります。
ヒントとかも一切だしません。
完璧にブラインドにします。
そして、最後にどっちが好みかうかがいますので、決めておいてくださいね。
ですから、グラスは2個、忘れずに持ってきてください。

1年が早いですね。
来月は、1年を締めくくる会です。
今年は、ブルイックラディ ファースト グロース シリーズ「ヘキサゴン」を作ります。
去年のバッティド モルトに引き続きです。

ではでは

この記事を書いた人