MENU

いよいよ

明日の例会、楽しみです。
待ちきれずに、先日の祝日に志摩まで牡蠣を食べに行っちゃいました(笑)

今回は、オイスターを必ず入れた料理で
一乗寺 ココパッツォさん(http://gourmet.yahoo.co.jp/0005145603/P010467/)に
お願いしてます。(さすがにデザートにオイスターは、入ってませんが・・・)
メニューがわかりましたのでお知らせします。

冷前菜:
生牡蠣 レモン添え
牡蠣のマリネ ピクルスソース

温前菜:
牡蠣の香草パン粉焼き
バジリコ風味のチーズ焼き
ゴルゴンゾーラチーズ風味のクリームグラタン
生ハムを巻きつけたフリット

パスタ:
牡蠣と春菊のリゾット
牡蠣と菜の花のタリオリーニ
牡蠣と白葱のペルノー風味のクリームソースイカ墨を練りこんだニョッキ

主菜:
鯛のポワレ 牡蠣のピューレソース

デザート:
イチゴのジェラート
八朔のグラニータ

モルトは、
BOWMORE 12y
SPEYBURN 10y
GLEN ORD 12y
GLENKINCHIE 12y
以上、エリアの異なる4種のオフィシャルボトルを用意してます。

できれば、グラスを4脚とボールペンをもってきてください。
グラスは、一応余計に用意してますが、数に限りがあるのでご協力お願いします。

では、参加予定の皆様
明日、お店でお待ちしてます。

この記事を書いた人