MENU

寒いから家飲み2

これをアップロードし損ねていたことにやっと気がついたKWC企画世話人です。

昨日も家飲み。

グレングラント969 36年 ダンカンテーラーピアレス
蒸留1969年10月 ボトリング2006年3月
Cask No. 6232 ボトリング本数143本
700ml 52.3%

ごそごそとウイスキーの棚を探して見つけました。あったことすらそろそろ忘れかけていたボトルかも。ごめんよ、グレングラント。

アルコール度数のせいか、36歳でもこのグラントはとてもパワフルです。そして、スパイシー。面白いグラントだと思って飲んでおりました。

あとは、ピアレスのロングモーンとかグレンりベットも引っ張り出したのですが、眠くて飲む前に寝てしまいました。また別のときに書きます。

今日は週末故、寒くても外に出る元気があるかも知れません(笑)。

# グレングラントのことをベンリアックと書いておりました 失礼しました(12月19日修正)

#ボトル

この記事を書いた人