MENU

シャンパーニュ、心臓疾患の防止に効果!?

こんにちは♪

長女Yは受験生、次女Mはクラブ活動で忙しく、最近、頭を刈ってくれないのが寂しいますたー@バー・ハヤフネです。昨日は玄関の姿見の前で自分で刈りましたw

ところで先週末、恐妻Y女史が

宮内庁長官はハゲタ長官と言って頭もツルツルにはげてるねんで!』

と騒いでいましたが、まさかと思い調べると・・・

ハゲタではなくハケタ (羽毛田)信吾長官でした。

Y女史には厳しく注意しておきました^^v

さて標記のニュース、なるほどシャンパーニュは黒色葡萄が主な原料なのでポリフェノールが多いわけですな。

バー・ハヤフネでもグラス・シャンパンが飲めますので、お気軽にお申し付けください♪

最近のオススメはこれ

そしてこれも↓

来週はクリスマス・ウィークですし、年始のハレの飲みには是非スパークリング・ワイン(¥800-)やシャンパーニュ(¥1,500-~¥1,700-) をどうぞ♪

#NEWS!

この記事を書いた人