MENU

お詫びとお知らせ

各位

毎々お世話になり誠に有難うございます

この度、ウスケバから下記のエキサイト・ブログに引越しすることになりましたので、お詫び申し上げるとともに、これまでのご厚意に深く感謝申し上げます。
誠に有難うございました。

http://glengyle.exblog.jp/

携帯電話からはこちら↓

http://mblog.excite.co.jp/user/glengyle/

※準備中のため今日現在、まだ記事アップはありません
※ウスケバ以前もエキサイトでしたがURLは新しくなっています
※今後、エキサイトに書いた記事がウスケバに表示される設定をする予定はありません

2007年春のウスケバへの初投稿から4年近く、これまで多くの方に閲覧して頂きコメントやトラックバックしてもらいました。
また、初めてご来店されたお客様からは、何年も前からずっと見てましたよ、とお声を掛けていただき、継続することの大切さを教えていただきました。

ウスケバで知り合ったブロガーの皆さん、閲覧者の皆さん、今後もご教導賜りたく何卒よろしくお願い申し上げます。

ウスケバ事務局のWSJの皆さんには、これまで貴重な場所を提供していただき、誠に有難く心からお礼申し上げます。
これからもウィスキーを通じてお世話になると思いますので、またご指導賜りたく、よろしくお願い申し上げます。

最後になりましたが、ウスケバのリニューアル後に「マイフレンド」に登録してくださった皆さん、スコッチ文化研究所大阪南支部サークルと大阪ダメダメ団サークルに参加してくださった皆さん、誠に申し訳ございません。

「マイフレンド」でなくなったわけではありませんし、スコ文研もダメダメ団活動(笑)も続けますので、エキサイト・ブログの方でよろしくお願い申し上げます。

※mixiのIDをお持ちの方はマイミク申請してください、本名と店名で登録しています。スコ文研大阪南支部のコミュはありませんが大阪ダメダメ団のコミュはあります。面識がなくともウスケバでお近づきになった皆様の申請は大歓迎です。
皆様の申請お待ちしております。

ではまた皆さんとご一緒できる日を楽しみにしております!

スランジバー!

【今後の新入荷予定】

グレンドロナック1971K6&キャンベルタウンロッホ48.1%

大阪ダメダメ団副団長
スコッチ文化研究所大阪南支部代表世話人

早舩行太郎 拝
 
バー・ハヤフネ
〒542-0083
大阪市中央区東心斎橋1-4-1
オリエンタル東心斎橋ビルB1-1
TEL&FAX 06-7651-8007
 

#NEWS!

この記事を書いた人