MENU

auの充電器

auのポイントが相当たまっていたので、充電器と交換してみました。ちょっとおしゃれな箱に入っている充電器の中身は・・・


本当に町並みがある充電器でした。建物や電車、人などが所狭しと、並んでいてさながら一本の町のようでした。凄くおしゃれな充電器。auって最近苦戦気味だけど、こういうセンス的には間違っていないと思います。インフラ的にもEV-DO Rev.Aを束ねてみたり2012年のLTEと今苦しいですが、是非とも盛り上がって欲しいですね。

今日はau的にはIS03祭りですね。買おうか迷ったのですが、アンドロイド版モバイルSuicaの投入が平成23年上半期という曖昧な情報しか無いので、手が出せない状態です。モバイルSuicaは定期にしたり、たまに湘南新宿ラインのグリーン車に乗ったり、2ヶ月に1度の新幹線出張などで使い倒しています。僕にとってモバイルSuicaが使えないケータイはあり得ないんです。

今度買うケータイは・・・春先にG11かな。

この記事を書いた人