MENU

I think ・・・

私もあと10年もすれば
年金所得者になり
定年にあたります

定年は世代交代でもあり
若者に場を譲る意味も
あると思うのですが

今は元気な身体も
だんだん動きが悪くなり
頭の回転も悪くなってくると
やはり 今の現状とでは差が出てくるはずです

THINK宮古島店の店内は20坪ほどあり
テーブル席が4つ カウンターが8席 の計24席です

この店を私一人で切り盛りしていますが
これがあと10年後には 身体が付いてこないのでは?と
考えるようになりました・・・

店は自分に合った店作りをしないといけないので
この店では その頃の年齢には 大きすぎると思うのです

今は亮くんが入っているので 私は楽させてもらっていますが
私がいつまでもでしゃばっているのも何なので
いつかは 彼に店を任せたいとも考えています

すると 私の行き場所がなくなるので
カウンターだけのこじんまりとしたBARでもやりたいな?
なんて思ったりもしています・・・・

そんな先の事は 考えてもしょうがないのかもしれませんが
考えておかないといけない事でもあります

どうなる 私の10年後・・・

←「THINK ホームページ」は こちらからどうぞ・・・

にほんブログ村 酒ブログへ←よろしかったら 2つともクリックお願いします

#Others

この記事を書いた人