MENU

『あっ!くさのさんって。。。』



先日お伺いした頃末さんの試飲会にて。。。

優しいmoruponさんは、色んな方を御紹介下さいマス!!

本当にありがとうございます!!

復帰してから、最近のモルト事情を分からないくさのっちが

今やって行けるのはmoruponさんのお陰デス。。。

で、moruponさんがとあるインポーターの方を御紹介下さいました☆

名刺交換。

「あっ!芦屋日記のくさのさんって『くさのっち』さんですよね!!

いつもブログ見ています!!」

嬉し過ぎます♪

その会話の後もとても親切に色々教えて下さいました!!

で、昨日はそのインポーターさん単独のセミナー。

絶対行こうと思ってたのですが。。。

終わったのが遅過ぎた&買出しいっぱい。。。

残念です。。。

でも、今後とも宜しくお願いしますね♪

早速、教えて下さったラムを発注致しましたぁ!!

早く、芦屋日記に届くのが楽しみデス♪

#セミナー

この記事を書いた人