MENU

こんな物まで

ツイツイ買ってしまった
横浜は港北区、妙蓮寺のバー  
BOURBON STREET K”s BAR マスターです。

さて本文をお読みになる前
こちら⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒人気ブログランキングへ
一押ししていただくと嬉しいなぁ・・・。
他の画面が開きますが心配せず消してください
その一押しが書く励みになります!

先日・・・。
何かで見てしまい・・・。
気になって
気になって・・・。

夜は寝たけど・・・。
気になった物を

GETしました!

自販機に補充する
車の荷台に
これの空箱を発見!

コンビニの近所に止まっていたので
うっかりコンビニに入ってしまい・・・。

これのコーナーを探すも
見つからず・・・。

?????

と思っていたら
コンビニには
あの車では来ないことに
思いつき・・・。

外に出て自販機を探す!

そして見つけました!

何種類かあるようですが
自販機なんで
選べず・・・。

とりあえず
購入!!!!

ジャン!



「ウルトラサイダー」

シラニャイ・・・。

ウルトラマンだぁ・・・。

ウルトラマンなんて
見なくなって久しいのですが
未だに続いている事は知っています。

これは見なくなってからの
デザインだぁ・・・。



「ティガ」らしい・・・。

もう少し
私的にメジャーなのが
欲しかったナァ・・・。



GETしてどうするのかは
不明ですが・・・。

普通に飲みますかね!

んー

どうするか?

また買うか?
否か・・・。

もしくは何処かで
好きな物を買える所を
探そうか??

全部揃えるほどに
熱中はしていないので
次があるか無いかかなぁ・・・?

皆様も試しに如何ですか?

しかし・・・。
昨今の自販機は良く喋る
関西弁でシャベリおった・・・。

喋る自販機が
面白いから何か買っちゃおうかと
一瞬悩んでしまった・・・。

この自販機には
マイッタ・・・。

ではまた後日

今日も一押しお願いします。 

By マスター

#日記

この記事を書いた人