MENU

Bowmore1993 2nd ハイボール♪

ストレートで美味しいもの,そして,
それがフルーティなものがハイボールで美味しいとなれば,
今話題のBowmore 1993 2ndのハイボールを飲まない手はありません(笑)

名古屋伏見のホームバーで作っていただきました
仕事終わりの最初の一杯♪
写真に撮る前に,飲み干していました(笑)♪ あれれ(笑)♪
ま,いいか(笑)♪
写真に撮るまでもないですね♪
はい,ずばり美味しいheart02
これぞ「時空を超えた」瞬間
余計な言葉はいりません
ずっと顔がほころびっぱなし。
ずっとニタニタ笑ってました。
怪しいママさんに見られたかな(笑)♪
とはいえ,あっと言う間に飲み干してしまったのは言うまでもありません(笑)♪

このあと,白州のスタンダードのハイボールをいただきましたが,
これがまたなんとも言えず美味しいicon06
ハイボール用に冷凍してあるボトル
氷はなし
美味しさが不変に継続する
目からウロコのビックリハイボール

今日はとにかくHappy day
ありがとう~~~~~

#Bowmore

この記事を書いた人