MENU

疲れているときはやっぱり角ハイです♪

今日は久しぶりにやさぐれモード。
午前中の仕事で,心が萎えて萎えて仕方がありませんでした。

あまりにやさぐれていたので,気晴らしに飲みに行くぞ!と思ったのですが,
「そんなやさぐれモードで飲んでほしくないよ!」と,
天からだれかの声が聞こえてきたわけではないのですが(笑),
午後の仕事先で少し仮眠をとり,なんとなく落ちついて,
家に帰ってきました。
そうです,自分がやさぐれているのにモルトを飲むなんて,モルトに失礼。
モルトのスピリット達が,本当に泣いてしまいます・・・。
ごめんね♪

最近,家飲みをしなくなっていたので,今日は久しぶりに家飲みにしようかな~と♪
ブログも書きたいし,本も読みたい,気功の修練もしたいし。
というわけで,本当に家で飲むことがほとんどなくなってしまいました。
でも,そろそろソサエティのボトルを空けたい! 
もうすぐオータムサンプリング会あるしな~♪
今日は,サマーサンプリング会のときゲットした白州をしっかり飲んで,
コメント書こう,なんて思っていましたが,
やっぱり疲れているときは,喉越し最高の角ハイボールです♪
とってもいい気分です~♪ やさぐれモードもリセットされました~~~~♪

背伸びせず,あるがままの自分を表現する,これが自分のスタイル♪
こちらのブログもそうですので,今日はこんな感じの投稿にさせていただきます♪
今からもう少し飲んで寝ま~す♪

読んでいただき,ありがとうございます♪

この記事を書いた人