MENU

二つのブログ

 ブログって何?って思うぐらい更新を忘れていたGIANでした。

 ほんとにひさしぶりのブログです。いつも、今度こそはまじめに更新するぞと思うんですが、いつのまにか面倒になって更新しなくなってしまう。悪い癖ですね。なんか、立派なブログを書かなくちゃイケないという風に構えちゃうんですよね。もっと気楽に更新すればいいのに。

 そんな私に、ブログの仕事が増えちゃいました。これまで、チーフというハンドルネームでスコ文研サイトのスコ文研サロンを担当していたんですが、今度、このスコ文研サイトをウスケバで運営することになりました。で、引き続き私がチーフという名で担当することに。ウスケバでやろうというのは私の意見なんで文句は言えないんですが、正直ちょっと不安です。どれぐらいの頻度で更新できるんだろう。最低でも週一くらいのベースは守りたいんだけど... まあ、何とかなるか。

 でも、スコ文研のネームはやっぱりすごい、金曜日に開設したばかりなのに、もう200件を超えるアクセス数。まじめにやったらランキング上位の常連になっちゃいそう。まあ、片意地張らずにがんばります。

 さて、一応自分のブログなんで近況報告。私はフツーのサラリーマンなんですけど、今年も無事転勤の辞令は出ませんでした。しばらくは、都内で飲み歩けそうです。ただ、今は家の在庫整理の真っ最中でして、開封したボトルを飲んじゃおうとがんばってます。全部整理するには2年ぐらいはかかりそう。因みに今日、パラフィルムをはがして飲み始めたのはこれ、

 DALMORE 1974-28yo 57.9% OB

 かなりうまい。状態を把握するだけのつもりでロックグラスで気軽に飲んだんだけど、甘味が強くていい感じ。ほとんど減ってないので、明日以降じっくりテイスティングするつもり。今はうまいの一言だけにしておこう。

#今日のお酒

この記事を書いた人