MENU

スタンプラリー開始♪

モルトスタンプラリーが佐賀のバーでやっとお目見えです。
と、言ったものの・・・・実はボウモア・ラフロイグを好んでは飲まない私。
そこでマスターが「カクテルにしましょう」 というわけで、ワガママを聞いて頂きました。

なんとボウモアで
「セント・アンドリュース」
スコッチウイスキー・ドランブイ・オレンジジュース

マスターの作ったカクテルに対して、今まで「うわっ」とか言ったことは一度もないのですが、今回は失礼ながらボウボアとドランブイの個性の戦いのような強烈な香りにおののきました。

腕は確かなのでもちろんおいしかったのですが、私の指定したカクテルが明らかにまずかったです。

ラフロイグは、ジョン・コリンズ(炭酸とレモンジュース)で乗り越えようかと思っています。シンプル(どこが?^^;)に。

#ウイスキー

この記事を書いた人