MENU

風邪に書籍

ワイン会の後急激に熱が上がり、日曜は休日診療をしてくださる病院に行ってきました。
そして待ち時間に読んでいたのは、

病院に来てまでもスコッチ三昧です。

実はワイン会の後、フラフラする体を押して、お店の20周年祝いに行ったのですが、もちろんほとんど飲めないわけです。
にも関わらず、帰る時、お店のスタッフから「今から○○行かれるんですか?」
・・・・・実は今にも倒れそうなんですが・・・・・
そして送って頂いたマスターからも「朝まで飲んじゃダメですよ」
・・・・もしお店に行っても朝まで夢を見そう・・・・(熱は38度を超えていました)

一緒に行っていた友人からも「よっぽど飲む人と思われてるんですね」
私にだって体調の悪い時くらいあります。「バーホッパー」というイメージも良し悪しですね^^;

#お酒?な雑談

この記事を書いた人