MENU

ホルモン忘年会2007

先週から、「どうしてお肉を食べないの?」と家族に不審がられるほどに肉抜きにして、当日は、芦屋のマスター秘伝「がっつり食べる前にはアミノバイタルPro」を飲んで挑んだ【ホルモン忘年会2007】…楽しかったです。

お肉は、全体に赤身系で脂はほとんど感じられず、メタボにやさしいホルモンでした♪
それを、会長自ら、見事なトングさばきで絶妙な焼き加減に仕上がったところで、みんなの取り皿に取り分けていただきました。外は香ばしく焼けてるんだけど、中はほんのりレアーでジューシー。いや~、さすが会長でした。

二次会のBBCさんは…きっと私ひとりでは行けない/行かないディーブな雑居ビルの奥に隠れたバーボンの名店。私は、ケーデンのフランクフォートをがっつりいただきました。グラスになみなみとついで頂きました某W氏に感謝!

某呑氏の軽妙なギャグ。某B兄さんのダジャレ。体だけでなく実は声も大きかった某A氏。静止画で参加の大分のみなさん…私もいつしか時を忘れ、素の飲んだおっさんになってました。

そして、BBCで合流された 某か嬢。濃~いおっさん連中にも互して引かず…けど、とってもかわいい素敵な方でした。

みなさんとウスケバで出会わなければきっとお話することもなかったんだろうなと思うととても不思議です。
そして、まだお会いしていないみなさんともいつか会える日を心待ちにしています。

ところで、お会いしたことのある方のブログを読んでいるとき、その方の声やしゃべり方で記事が読めてしまうのは面白いです。

 

#飲み歩き

この記事を書いた人

前の記事
次の記事