干支にちなんで“牛柄ラベル”ワインのご案内
2009年もすぐそこ!
2009年の干支にちなんで“牛柄ラベル”のワインのご案内です。
もちろん中身も抜群の美味しさのコート・デュ・ローヌ!
26日(金)までにご注文いただければ年内にお届けします!!...
もう遅いかな?新?入荷ボトルです・・・。
これです・・・・。
ロングモーン41年 G&M ケルトラベル
最高峰のモルトにしかつけないケルトラベル。
G&Mの正規輸入代理店のジャパンインポートシステムさんの、モルト好...
GMプルトニー再入荷しました
いつもご利用ありがとうございます。
ゴードン&マクファイルの「オールドプルトニー15年」が再入荷しました。
GMオールドプルトニー15年
40% 700ml
価格: 5,500円(税込)
スコ...
M-1かトヨタカップか?
地鶏をチンすると固くていけないと思う40歳です。
今日は日曜日、アスランはもちろん営業なんですが、毎年悩むM-1見るかトヨタカップ見るか?
んっ、働け!ってか!
おっしゃる通り!
見ながら働き...
甲州ブドウにこだわった勝沼酒造
アルガーノ 甲州 2008
周南のBAR「BAR」で頂きました
地元の酒屋さんに勧められたそうです。
なかなかさわやかな風味
日本のワインもなかなかやりますね。
勝沼酒造のワインはフランス醸...







