日記2008年12月20日
・12/23(火、祝)は、休業いたします。
08/12/20 土曜、晴れ。
客数23人。4時過ぎに1/30s、差し入れを頂く。
グレンリベットの注文、5時前にお帰り。
7時にTgcさんとお連れさん、...
チケットはお早めに!
どうも、当日は司会の準備委員長です。
関西大会のチケットの販売が各支部員のお店で始まってしますが、かなりの好調なスタートです。
前売り 観戦3000円 観戦&懇親会8000円
ありがたいことです...
サンタからのプレゼント。
いらっしゃいませ。。。久々の営業です。
早々と我が家には?・・・私に?
サンタさんがやってきました。。。
今日のお通し?
カニ・・・ウニ・・・イクラ
ああ、、、ありがたや。。。...
緑の中に只ひとつの赤・・・
こにゃにゃちわぁ~♪町はクリスマスムード絶頂ですが・・・まったくクリスマスムードの無い猫バーの見習いtamaです
そんな今日からのクリスマスもある来週に掛けてオススメ☆するカクテル!は・・・チャイ...









